TopPage お問い合わせ/Inquiry info@if-pro.com

Giアマチュア九州大会2014 / GroundImpact SOUTH JAPAN OPEN2014


原田惟紘選手

Q.スペシャルワンマッチについての印象を教えてください。
今回、自分が出場出来て嬉しく思います。他にも面白いマッチメイクがありとても楽しみです。

Q.IF-PROJECTについての感想をお聞かせください。
常に柔術の発展を第一に考えられてると思います。今後も素晴らしい企画を期待しています。
またその企画に呼んでもらえるように私自身も頑張っていきたいと思います。

Q.普段の練習内容などを教えてください。
基本は週6練習しています。柔術が2日、総合が3日、グラップリングが1日ですね。
その他にトレーナーと契約し、月10回別メニューをこなしています。

Q.試合に向けての練習はされていますか?
普段の練習内容が試合に向けての物なので、今回の試合に向けて特別なメニューは組んでいません。常に試合を意識して練習していますね。

Q.対戦相手への印象はどうでしょうか?
中村選手とは昔から仲良くさせていただきとっても可愛がってもらっています。しかし試合となれば全力でぶつかるのが礼儀ですので、遠慮なく一本を狙います。きっと九州格闘技界でもこのカードを見てみたいと思っている方もいると思います。当日は是非生で自分達の試合を見てもらいたいですね。

Q.それでは最後に試合への意気込みをお願いします!
去年の11月に肩の手術をし、ずっとリハビリをしてきました。今回は復帰戦となります。パラエストラ北九州の後藤先生やチームメイトにも心配をかけたので、試合でもう大丈夫ってところを見せれたらなと思います。





IF-PROJECT
〒173-0004東京都板橋区板橋1-48-11ロジエルビル2F IF-PROJECT
e-mail / info@if-pro.com   web / http://www.if-pro.com