TopPage お問い合わせ/Inquiry info@if-pro.com

Giアマチュア九州大会2014 / GroundImpact SOUTH JAPAN OPEN2014


中村勇太選手

Q.スペシャルワンマッチについての印象を教えてください。
中村 面白いと思います。僕としては黒帯に出てる人達と柔術のトーナメントでもやりたかったですけど。

Q.IF-PROJECTについての感想をお聞かせください。
中村 以前のように地方予選があり、東京での本大会があるGROUND IMPACTを復活させてほしいですね。その年の寝技日本一を決めるようで好きな大会でした。

Q.普段の練習内容などを教えてください。
中村 週5~6日の柔術を軸に週2日グラップリング、MMAの指導がメインの練習です。

Q.試合に向けての練習はされていますか?
中村 特に試合用の練習というのはありませんが、会員の皆さんも同じ試合に出場する人が沢山いるので皆さんの練習量が増えた結果私の練習量も増えています。

Q.対戦相手への印象はどうでしょうか?
中村 アマチュアの頃から知っていますが、MMAでもしっかり極めるところでは極めて勝つ選手なのです凄い選手だなと思います。彼とは柔術、グラップリング含めて初めて試合という場で闘うので楽しみですね。

Q.それでは最後に試合への意気込みをお願いします!
中村 いつも通り極めにいきます。





IF-PROJECT
〒173-0004東京都板橋区板橋1-48-11ロジエルビル2F IF-PROJECT
e-mail / info@if-pro.com   web / http://www.if-pro.com